忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Dropout Devil(でびお)
自己紹介:
いかつい顔面を持つ31歳悪魔系会社員。
間違っても「小悪魔系」などではございません。

脱サラしてバーテンダーになるのが夢。
Bar開業までの日々をつづっていましたが、我慢できずBAR ARK ROYALの店長として1日営業をしたりしてます。
2012年7月に第一子を出産。子育て後に復帰します。
現在の東京
節電しようぜ
アンケート
携帯でも
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Dropout devil's open business Diary
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら前回の更新から1ヶ月が経過していて焦っている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。
 
実はイギリス行ってました。
いわゆる夏休みです。
私のバーは英国風(パブとオーセンティックバーの間くらい)にしたいと考えていたのでとてもタイミングがよかったです。
一日店長の話が出る前から旅行は決めてたので、導かれるようだったと思うほど。
エッセンスをたくさん吸収して帰ってくることが出来ました。
 
スコットランドでスコッチウィスキーを飲みたくてエジンバラ(スコットランドの首都)に行ったり、
SABOY HOTELのバー(バーテンダーの憧れ。超有名)で飲むという野望をかなえたり。
お酒以外にも宮殿や寺院や博物館を見倒して、英国の歴史に触れた充実した旅でした。
 
さて。
そんなわけですが、一日店長の準備も着々と進めております。
名前も悩みに悩んで決めました。
いろいろ考えましたが、結局一番はじめに候補に入れていたもので落ち着きました。
 
Bar ARK ROYAL
 
アーク・ロイヤルとはイギリスの船の名前です。
古くはエリザベス女王の時代から、ずっと英国海軍で使われている名前。
 
店を船に見立ててみたイメージです。旅は好きだし。
何代にも渡って使われている名前なので、長く続けることができればいいなという思いを込めて。
イギリス旅行で読んでいた「エリザベス」にこの名前が出てきたのも運命を感じた一因でした。
 
さて、お店の名前も決まったところで、告知をさせていただきます!
 
【Bar ARK ROYAL 一日営業】
日時: 10月15日(土) 18:00~翌4:00
場所: Room635
      都営三田線 東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩2分
道順;
武蔵小山駅の改札出て東口の階段をのぼり、地上に出たら左折。
一つ目の角、不動産屋と空き地の間の道を右折。
「盛苑」という中華料理屋の赤い看板を左に見ながら直進、突き当りの右手にあります。
 
日程は確定ですが、時間は変動するかもしれません。
変更する場合はまたこちらでお知らせさせていただきます。
 
それでは、どうぞよろしくお願いします。
未熟な部分は多々あると思いますが、出来る限り精一杯おもてなしさせていただくべく頑張りますので、なにとぞ。
 
ご来店、お待ちしております!
 
あああああ!!告知しちゃった!!もうあとには引けないよーーー!!!
(↑心の声)

 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]