忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Dropout Devil(でびお)
自己紹介:
いかつい顔面を持つ31歳悪魔系会社員。
間違っても「小悪魔系」などではございません。

脱サラしてバーテンダーになるのが夢。
Bar開業までの日々をつづっていましたが、我慢できずBAR ARK ROYALの店長として1日営業をしたりしてます。
2012年7月に第一子を出産。子育て後に復帰します。
現在の東京
節電しようぜ
アンケート
携帯でも
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Dropout devil's open business Diary
[181]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、第2回営業が明日に迫って参りました。
準備万端でございます。
前の営業から随分時間も経ちましたので、道順等も含め詳細をご案内いたします!

【Bar ARK ROYAL 一日営業】
日時: 2012年2月18日(土) 18:00~23:00
場所: Room635
      東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩2分
道順;
武蔵小山駅の改札出て東口の階段をのぼり、地上に出たら左折。
一つ目の角、不動産屋と空き地の間の道を右折。
「盛苑」という中華料理屋の赤い看板を左に見ながら直進、突き当りの右手にあります。

map.jpg 地図はこちら。

mini_DSC_1137.jpg 

店の前にこのロゴを出しておきますので、目印に!
写真入り道順はこちらをご覧くださいませ(方向音痴の方向け。笑)。

【フードメニュー】
・悪魔のチキンパイ ¥400
・ローストビーフ ¥800
・イングリッシュスコーン ¥400
・チョコレート ¥200

DSC_0900.jpg

「悪魔のチキンパイ」の焼きあがりはこんな感じです。
一口サイズで食べやすく仕上げております。

DSC_0873.jpg

ローストビーフ。
ブラックペッパーとガーリックをきかせた自信作です。
この金額でお出しするのにかなり苦労しましたので、ぜひぜひお召し上がりください。

mini_DSC_1129.jpg

スコーンは 4種の盛り合わせです。
くるみ・チョコチップ・チーズ・ごまベーコン。甘いの2つ、しょっぱいの2つの組み合わせ。

追加ひとつ100円でも承ります。お気軽にどうぞ!

【ドリンクメニュー】
ビール、スコッチ、ラム、ジン、ウォッカ、テキーラ、ワイン(赤白)。
カシスやコアントロー、カルーアなどのリキュールも各種取り揃えております。
この夏スコットランドで買ってきたスコッチ3年前にスペインのシェリー酒の村で買ってきたシェリー前回開けましたが、まだ残ってます。こちらもぜひ。
 
カクテルは前回同様ビルドタイプまででお願いします。
まだ2回目、凝ったカクテルを出せる腕前にはなっておりません(笑)

ビルドというのは、ベースのお酒を何かで割る技法のことです。
具体的には、ジントニックやモスコミュール、カシスソーダ等。
飲み方(何で割るか、甘みをつけるか、フルーツは何を入れるか)は指定できます。好みを教えていただければあわせた形でご用意します。
もちろんソフトドリンクもございますので、飲めない方もお気軽にどうぞ!

その他。
チャージはいただきません。

お通しもありません。その分、1品・1杯多く召し上がって帰っていただければ嬉しいです。
あと、カードが使えません。
近くにローソンがありますのでお金おろしてからご来店ください(笑)。
それから、ひとつ勝手ながらお願いです。
私が妊婦なので、今回は店内禁煙とさせていただくことをご了承下さいませ。

もし「一緒に行く人がいない、でもひとりで飲みに行くなんて・・・」と躊躇なさっている方がいらっしゃったら、ひとりでも大丈夫ですのでいらしてみて下さい。
なんせ6席の小さい店。前回もおひとりのお客様が大半でした。
もしかしたらいろんな出会いがあったりするかもです(笑)。

このブログやTwitterを見て来て下さった方は、ぜひその旨教えてください。
すごくすごく喜びます。
なお、営業中Twitterでできるだけつぶやきたいと思いますが、テンパってる可能性大です。前科あり(笑)。
Twitterでハッシュタグ→ #ark_royal をつけてつぶやいて下さったら、あとでtogetterでまとめさせていただきます。来店できる方も難しい方も、ぜひぜひ。

それでは明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
精いっぱいおもてなしさせていただきます。

ご来店、お待ちしております!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字