忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Dropout Devil(でびお)
自己紹介:
いかつい顔面を持つ31歳悪魔系会社員。
間違っても「小悪魔系」などではございません。

脱サラしてバーテンダーになるのが夢。
Bar開業までの日々をつづっていましたが、我慢できずBAR ARK ROYALの店長として1日営業をしたりしてます。
2012年7月に第一子を出産。子育て後に復帰します。
現在の東京
節電しようぜ
アンケート
携帯でも
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Dropout devil's open business Diary
[182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に報告があります。
実はわたくし妊娠いたしました。
7月に子を産みます。ぎゃーーーー。ついにこの時が!ぎゃーーーー。

cb6753a3.jpg

我が子の写真です。
(妊娠超初期のころの写真ですがこれが一番わかりやすい)

第2回営業が10月からだいぶ時間が空いてしまったのは、安定期に入るのを待っていたからです。
つわりなどは軽い方だったのですが、やっぱり無理ができなくてですね!
疲れやすくなるのですね!
というわけで、2回目の営業がこの時期になりました。
「あいつ最近Twitterにもブログにも登場しないな・・・燃え尽きたか?」と心配されていた方がいらっしゃるかもしれませんが、やる気がなかったわけではなく、子を育てておりました(胎内でw)。

計算してみるとですね、第1回の営業のときにはすでにお腹に子がいたことになってまして、うちの子すげーな生まれる前から営業に参加してるよグフフ、なんてすでに親バカ気味です。はえーよ。

というわけで前置きが長かったですが、第2回一日営業の日時をお知らせします!

【Bar ARK ROYAL 一日営業】
日時: 2012年2月18日(土) 18:00~23:00
場所: Room635
      東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩2分
道順;
武蔵小山駅の改札出て東口の階段をのぼり、地上に出たら左折。
一つ目の角、不動産屋と空き地の間の道を右折。
「盛苑」という中華料理屋の赤い看板を左に見ながら直進、突き当りの右手にあります。

くわしい道順はこちらの記事参照です。
 
今回の営業の後はしばらく子育てに励むこととなります。
おそらく子供が3歳くらいになるまでは難しいかなと思います。
従いまして、今回を逃すと次の営業が3年後です。
皆様、是非是非お誘いあわせの上ご来店ください!
お会いしたく存じます!!!

妊婦の体には夜通しというのが厳しいので、前回より営業時間も短くしております。
旦那にも隣についてもらいます(いや、前も皿洗いさせてましたが)。
前回の反省を生かし、来て下さった方に席を空けられるよう気を配りたいと思います(頼むぜ友人たち!)。
ですので、席がいっぱいでもぜひ声かけてください。
ゆっくりお話できればいいな。頑張ります。

ということで、皆様。
ご来店、お待ちしております!!


これでしばらく産休とか名残惜しいなぁ・・・ぐぬぬ(←心の声)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
おめでとうございます♪
うれしいですね~♪
18日はいまのところ難しいの(><)けど行きたいな~。3年も待てない!
赤ちゃんうまれたら写メしてくださいね♪♪
ほんと、体に気をつけて営業がんばってください☆☆
お菓子の先生 2012/02/04(Sat)23:46:06 編集
ありがとう、ありがとう!
私も3年も待てない気がしてきましたので(笑)、もう少し早くできるように頑張る!
元気な子を産みますよーうひひ。
悪魔 2012/03/02(Fri)16:26:31 編集