忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Dropout Devil(でびお)
自己紹介:
いかつい顔面を持つ31歳悪魔系会社員。
間違っても「小悪魔系」などではございません。

脱サラしてバーテンダーになるのが夢。
Bar開業までの日々をつづっていましたが、我慢できずBAR ARK ROYALの店長として1日営業をしたりしてます。
2012年7月に第一子を出産。子育て後に復帰します。
現在の東京
節電しようぜ
アンケート
携帯でも
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Dropout devil's open business Diary
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏休み、あさってから取ります。
いわゆるシルバーウィークというやつに乗っかる予定だったのですが、エアーが取れなくてあせった焦った。
ありとあらゆる旅行会社に電話しまくり、結局9月11日~19日、20日成田着の旅程となりました。

21日~23日の3連休は家で過ごすことになってしまいましたが、結婚式の準備とか考えたらその方がよかったかもしれない。だって「スペインいきまーす!」とカミングアウトするたび、「結婚式の直前なのに?!」ってみんな言うんですよ。
まぁ、今回の目的はマドリッドに住んでる友人(去年一緒にヘレス行った子です)に会うためなので、結婚式とか関係ねーですよ!ってテンションですが。(笑)
だってその友人の勤務、半年限定なんです。結婚式終わるの待ってたら帰ってきちゃうじゃないか。

【今回の目的】
・マドリッド勤務してる同期&彼女の友達に会う
・ポルトガルまで足を伸ばしてリスボン観光
・さらにポートワインの里、ポルトでボデガを見学
・マドリッドで美術館三昧
・マドリッドで生ハムとチュロス三昧
・マドリッドから足を伸ばしてトレド観光
・さらにアニス酒の里、チンチョンでのんびりと一杯
・最後にゼコビアで子豚の丸焼きを食べる

全部で8日間、旅程はポルトガルの航空券と最終日のゼコビアしか決まってませんが超楽しみです。
とりあえず今日、ポルトガルとスペインの旅行本&歴史本をamazon発注してみました。いつもどおりギリギリです。(笑)
あと、ポルトガルではマデイラワインも買いたいなーとか思ってます。さすがにマデイラ島には行けないのですが。アイラ島といいシシリア島といい、島っていうのはどうしても弾丸旅行だと行きづらいですね。

旅で味わうポートワインとアニス酒が、夢の実現に一役買ってくれますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   結婚式とか終わりました。  HOME  MARRY ME?   →→
忍者ブログ*[PR]